八幡かおるの「KAO’S DIARY」-DSC_0637.JPG

八幡かおるの「KAO’S DIARY」-DSC_0630.JPG

八幡かおるの「KAO’S DIARY」-DSC_0629.JPG

今日も府中に行ってきました♪
でも一人じゃなかったんです♪

今日は、マリアのイーちゃんと、

バッチワークの浜本さんとニコニコ

浜本さんは、競馬にすんごい詳しい方で、なので、一緒にいってもらったんですニコニコ

前回より、もっと早く競馬場に行き、第2レースから予想し、競馬場の奥のほうまで行って、パドックも見て、競馬博物館みたいなとこも行き、しかもぜんぶ説明してもらい、添乗員さんみたいでしたニコニコ
しかも、指定席から見たほうがいいということで、指定席から~ニコニコ

これが、すんごいいいんです!!
テーブルになってるから落ち着いて予想できるし、テレビみたいのがついてて、スカパーの競馬チャンネルが流れているし、パソコン様にと、コンセントまで付いてる!!
ゴール真ん前じゃなかったら1000円だから、いいですわよ�
でもG-Ⅰはいっぱいになって難しいみあいです。

そんで、今日は第2レースと第5レース以外、全部予想して、堪能しまくりでした♪

浜本さん、メインレースまで当たらなくて、メインレース前にやけになってビールをかっくらってましたが、メインレースで見事に的中して、しかも500円で賭けていたので、わお♪な感じでものっすごいドヤ顔してました。
よかったよかった♪

次はジャパンカップ、行けるかなぁ。

あと、中山の有馬記念行きたいなっ(~▽~@)♪♪♪