八幡かおるの「KAO’S DIARY」-20111023_125528.jpg

八幡かおるの「KAO’S DIARY」-20111023_130242.jpg

八幡かおるの「KAO’S DIARY」-DSC_0495.jpg

昨日は、マリアさんとのトークライブ「八幡家のホームパーティー」無事終わりました!!

皆々様、ありがとうございました!!

差し入れに、お酒、おつまみを山のように頂きほんとに皆さん、ありがとうございますm(__)m
甘いシュークリームとか、そういうのじゃなく、えいひれとか、きりいかとか、いーい感じのつまみを、ありがとうございます!!

ただ、今、13時を過ぎた時点でほぼ食べ尽くして飲み尽くそうとしています。

お隣のリッキーさんからも、なんと、シャンのパンと、生ハム、クリームチーズなど頂きまして、本当にありがたい限りです。

ゲストには、どぶろっくさんが来てくださいました(~▽~)
生で間近で女っつうのはを聞けてよかった!

若い、裏庭コミックスも見に来てくれました。

それから、こないだ一緒に深夜会をやった、ワハハ本舗のそみん祭のみっちゃんと、寝た後の毛布がめちゃくちゃ臭かったでお馴染みのβちんも見に来てくれました(~▽~)

皆さんありがとうー!!!!!!

それから、昨日は、ほんと、超サプライズで、元イーちゃんの相方、リャンさんが来て、しかもイーリャンのネタをやるっていう、そんな展開に!

いーい意味で、場を荒らして頂いた、というか(^-^)


できれば、第二回、第三回とやっていきたいと思っているのですが、いいですかね。
定期的にやってもいいですかね。

まあ、私はほぼ、マリアさんにおんぶにだっこ状態ですが、

できれば、今後も続けてやれたらなとおもうのです。

そして、今回やってみて、楽しかったなと。
ウフフ、楽しかったわ~♪♪♪(~▽~)