14日は「斉藤謙策プレゼンツライブ」!
最高に楽しいライブ!
出演は、冷蔵庫マンさん、ロロさん、モダンタイムスさん、ダイモンさん、わたし、そみん祭さん、阿佐ヶ谷姉妹さん♪
そしてバンドの皆さん!
芸人メンバーは濃いですし、バンドメンバーは皆さん楽しくて上手くて(当たり前か)、お酒好き!!
最高のライブなのです♪
写メはとりわすれたので、前に撮ったやつ。冷蔵庫マンさんと阿佐ヶ谷姉妹の姉のえりこさん♪♪



15日は中野twlで「中野ピンネタライブ」!
え?写メの私はなにかって…?決まってるじゃない。みぃちゃんです(~▽~@)♪♪♪
ちょっとお肌が死んでるけど…。
中MCをウーウェイとやって楽しかったなー。
一人より二人がいいな、なんて思ったなー。また中MCやりたいなー。



16日は事務所ライブ!
ゲストは、大好きsatomiさん♪♪♪
すごくしゃべりやすい方なんです。
終わってから、とんちゃんでサムギョプサル食べました♪♪♪
すっごくヘルシーで美味しかった!
ずっと行きたいと思ってたとこだったし、satomiさんと行けて楽しかったな♪

今日は、今夜は、ネットテレビ「オリバーズワールド」!

23時からでーす♪
http://odorok.tv/
よろしくぅー!!

Android携帯からの投稿