八幡かおるの「KAO’S DIARY」-DSC_0444.JPG

見事に外れました…。


今日
投資 700円
払い戻し 0円
マイナス700円

昨日
投資 2300円
払い戻し 180円
マイナス2120円

トータルマイナス2820円。

…。

えっと、昨日の京都大賞典は、
わりと、人気順だったんですね。
4番人気のビートブラックが2着で、2番人気のジャガーメイルが4着。

毎日王冠は、予想は全くでしたよ…。トホホ…。
ミッキードリームが3着。
ナリタクリスタルは入らなかったなー。
私はまだ武豊騎手で当てたことがないのだよね…。
たまたまだろうけど、なんか当たる騎手とかあるのかも。
そういって、武豊騎手を外したら勝ったりするんだろうね。

そしてところで、この勝った馬たちは次、なんのレースに出るのでしょう…。
そういうのも分からないよね。

そうそう、わたくし、携帯やパソコンで馬券を買えるようにしてあるのです(  ̄▽ ̄)
それで、Club-A-PATというとこにログインすると、自分の成績や分析ができるのです!

そこでは、騎手別でも分析してくれていて、私は福永騎手のを一番買っていて、回収率も182%と悪くないのです。
あと、安藤騎手、北村騎手もいい感じ♪
逆に…、なのは、横山騎手、回収率14%。
あと、競馬場別とかでも見れて、なかなか楽しい。

そして、JRAのホムペにレーシングカレンダーを発見!!
なんだ、あるんじゃーん。

なるほど、次は秋華賞、その継ぎは菊花賞、そんで10月最後は天皇賞(秋)と、GⅠが続くのですね!

こりゃあお祭りですね~!
天皇賞は東京であるから見に行きたいな~(~▽~@)