八幡かおるの「KAO’S DIARY」-DSC_0377.JPG

WIN5、もう1通り買いました。

③⑤⑫⑦⑦

⑦⑩⑭⑤⑥

の2通り。

オールカマーは、アーネストリーだな、と思いましたのでね。

オールカマーは、わたし的にはね、ムラマサノヨートーにね、がんばってほしいんですけど、7才牡馬。
でも買ってないけど。

また、ワイドのボックスで、

①③④⑥⑦

①ゲシュタルトは穴ですかね。
シャドウゲイトもねー、かなり気になるけどねー。
複勝で買っておこうかな。

神戸新聞杯は、
やっぱりワイドのボックスで、

⑤⑦⑨⑪

⑥ショウナンマイティ入れてないけど。
あと③スマートロビン、④イグアスも
気になるかなぁ。
でも1着は⑦オルフェーヴルは堅い気がするね。

今日は今のところ、WIN5も含めて1800円投資。