八幡かおるの「KAO’S DIARY」-o0400030011456096144.jpg

9/30発売の「パチンコフィーバーオリジナル」の罰ゲーム映像を公開しました!

なんのこっちゃと思うでしょう。

先日、漫画家のハイブリッジみちゃこ先生と、パチンコライターのポパイ高橋さんとパチンコ対決をしまして、その模様が、漫画で描かれてます!

それで負けた人が罰ゲームをうけるというそういう企画で、その罰ゲームが先行してYouTubeでUPされましたの~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
よかったら見てほしいんですが、

メインのパチンコ対決の部分は、 漫画でしか読めないようになって いますが、先にこの映像を見ると 「勝敗」「罰ゲームをやった人」は わかってしまいますので、その点は ご注意ください。


パチンコライター、ポパイ高橋さんのブログ☆
http://ameblo.jp/popeyetakahashi/entry-11025756176.html

ユーチューブアドレス
http://www.youtube.com/watch?v=gYf8BHpWbcA


フッフフッ。

ちなみに銭形平次を打ったんだー。
1パチだよ。