八幡かおるの「KAO’S DIARY」-image0001.jpg

今日(昨日)は久々のオリバーズワールドでしたっ。

いや、普通に1ヶ月振りなんだけど、震災後初めてだったし、みんなと会うのもなんだか久しぶりに感じたなぁ。

楽しんでもらえただろうか。
笑ってもらう、楽しんでもらうことが本望ですからねっ!

今日ね、私の恋愛運と仕事運をタロットで占ってもらったんだよ。

そしたらね、恋愛運は未来に不安が見えるらしいよ…。

当たってるよね…。

このままではマジで結婚できなさそうだからね…。

不安だよ…。

仕事運はね、

あまり良くなかったよ…。

でも色々改善していこうと思ったよね。

イッツ、ポジティブ!

女子は占いに左右されやすいみたいだけど元気を出していくよ!


そしてこちらをよろしくお願いします!

『東北魂(とうほくだましい)』
東北地方太平洋沖地震
義援金口座
三菱東京UFJ銀行
目黒支店
普通
口座番号:0133179
口座名義:東北魂義援金(トウホクダマシイギエンキン)