八幡かおるの「KAO’S DIARY」-101008_2150~010001.jpg

大晦日ですねぇ。
今年ももうおわりですよ。

写真は、今年自慢の1枚なのです(^w^)
スキマスイッチの常田真太郎さんと!!(≧∇≦)
日本vsアルゼンチン戦を見に行ったときにいたんです!!
ブログに載せてもいいとおっしゃってたんですが、ほんとにいいのかよ!と思って載せてなかったけど大晦日だから載せる!
サッカーも盛り上がって、しんたさんと写メ撮れて、ハッピーだったなぁ~。


そんなわけで皆さん今年1年お疲れ様でしたm(_ _)m
そしてありがとうございましたm(_ _)m

また来年もよろしくお願いいたします!!!

ラブアンドピース!


よいお年を~(~o~)


そんで、今夜はこちらに出ますのです☆

ゆく年くる年 オリバーズワールド 2010-2011

あっ!と驚く放送局(インターネットTV)
22時~5時 生放送
MCオリバー
に、ぶち抜き女芸人メンバー(新田かえで・八幡かおる・メロディー)で出演しますぅ☆


よし、ちょっと寝よう。