【お願いブスキング!】
サッポロ一番塩ラーメンをいろんなモノで作って食べよう!ということですが、
ボチボチやってます。

今回で6回目なんですが、今回は、はい!

八幡かおるの「KAO’S DIARY」-101201_1325~01.jpg

お~いお茶です。

普通すぎじゃないの~と思うでしょ。




とりあえず、作る過程の写メをアップしていきます。


まず、お~いお茶を沸騰させます。が!!!
八幡かおるの「KAO’S DIARY」-101201_1331~01.jpg

なんだか渋い匂いが‥。

もしや、普通だと思わせておいてけっこうブスなんじゃ!!!

ワクワク。

はっ!!!

なぜか、ブスを期待しているっ!!!


そして麺を投入。
八幡かおるの「KAO’S DIARY」-101201_1332~01.jpg

やっぱり渋い匂いが‥。
マジですか。普通だろと思っていたお~いお茶が、
まさか、もしかしてブスかもー!!

ブスへの期待は高まるっ!!


そして!主張の強いスープを投下!!!
八幡かおるの「KAO’S DIARY」-101201_1335~01.jpg

どうよ!!!
もしかして渋ブスか!

そして完成!!!
八幡かおるの「KAO’S DIARY」-101201_1336~01.jpg


ドキドキ…。


ドキドキ…。


ドキドキ…。


こ、これは…、

これは…、

恐ろしくブスかもしれないっ!!!


ワクワク。

ワクワク!

ワクワク!!!


ふ、

ふ、

ふ、


普通ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。

普通です。


普通でした。


普通すぎて、

面白くなかったです。

だからサングラスをかけてみましたけど。
八幡かおるの「KAO’S DIARY」-101201_1339~01.jpg
なんか寒い…。


やっぱりもっとアドベンチャーすべきですね