【お願いブスキング!】

サッポロ一番塩ラーメンを100%オレンジジュースで作って食べよう~!!


というわけで、第2回目【お願いブスキング!】サッポロ一番塩ラーメンをいろんなモノで作って食べよう!ということですが、
第2回目は‥、

八幡かおるの「KAO’S DIARY」-101112_0910~01.jpg

100%オレンジジュース!!

前回の牛乳は普通に美味しかった!

次はオレンジジュース。
だいたいまずね、オレンジジュースを沸騰させるのってどうなんだってとこですよ。

先に言っちゃいます。
先に言っちゃいますけど、

先に言っちゃいますけど、

激地味ブス!!!

これはブス!!!

もうーーー、ゲーが出そうです。

トラウマになりそうです‥。

一応作る過程の写真撮ったので載せます。

八幡かおるの「KAO’S DIARY」-101112_0913~01.jpg

八幡かおるの「KAO’S DIARY」-101112_0916~01.jpg
八幡かおるの「KAO’S DIARY」-101112_0918~02.jpg
八幡かおるの「KAO’S DIARY」-101112_0920~03.jpg
八幡かおるの「KAO’S DIARY」-101112_0922~01.jpg
八幡かおるの「KAO’S DIARY」-101112_0923~01.jpg
八幡かおるの「KAO’S DIARY」-101112_0924~01.jpg


麺を茹でてるときはマーマレードの香りがしてきて、おー、そうかそういうことかー、と思ったんですが、

食べてみて、あぁ美味しくはないなぁと。
スープを飲んだら変に酸っぱくて煮立たせるとこうなるわなーと。

もうちょっと食べてみると、麺にスープがガッチリ絡んでいて、これがブス!!!
激ブス!!!
100%オレンジジューススープが絡んだ麺が激ブスでした。

噛むと変に酸っぱいスープがジュワッと出てきて麺と全く合わない!
ホントに吐きそうでした‥。

しばらくオレンジジュースも飲みたくないです‥。
まだ500mlも残ってる‥。

この後、口直しにカップめん食べました‥。

しかし、ブスだったー‥。