八幡かおるの「KAO’S DIARY」-100728_1811~01.jpg

戸越公園てとこにあるインフィニというラーメン屋さんへ行ってきたわ~☆

美味しかった~☆
サッカーグッズが飾ってあって緑色のおしゃれなお店だったわっ。

でも1人だったから寂しかった‥。


こないだ出たP級サマンサから勝ち上がり、その上の雑音フェティッシュというライブに出れることになりました(^O^)
ありがとうございます!

8/20中野芸小です☆

それから明後日30日は「でっちあげライブ」!
しかも初のトリを務めるの(゜∀゜;ノ)ノ
ちゃんとできるかしら。

新宿Fu-にて18:30~です。

それから31日(土)は昼に阿佐ヶ谷商工会館で「無法地帯NEO」☆

夜は、終わりかと思いきや、あっ!とおどろくの「見たい!出たい!作りたい!」に19時から登場予定です♪

ぜひぜひライブも見にきてくださいませ!
色々諸々よろしくお願いします(≧ε≦)