八幡かおるの「KAO’S DIARY」-F1010338.jpg

八幡かおるの「KAO’S DIARY」-100420_0001~01.jpg

八幡かおるの「KAO’S DIARY」-100419_2358~01.jpg

八幡かおるの「KAO’S DIARY」-100419_2359~01.jpg

八幡かおるの「KAO’S DIARY」-100426_0318~02.jpg

昨日は久々に麻雀やりましたわ( ̄∀ ̄)

でも最悪です‥。
役マン振り込んだし(;_;)
カタリベ霜田に役マン‥、振り込んだ…(ρ_;)
人生における汚点です‥。


でも今日は、インターネット番組「ぶちぬき女芸人」生放送です。
(PCない方はごめんちゃい(∋_∈))
麻雀のことはなるべく忘れてはりきっていきたいと思います。

ちなみに先週は一緒に番組をやっているメロディーのきみぽんの輝かしき35回目のバースデーでした。

キヤーッ!!

ブルブル‥(*_*)

3…、5…。

超おとなじゃないですか!!

なんか、きみぽん、きみぽんは年よりかは若いと思うんだけど、なんかはしゃぎ方がおばさんなんですよね‥。

つらいわ‥。


そして前の番組に出ていたダークホースの山出さんと写メ(^O^)
明らかにさっちんと写ってる山出さん、右半身に神経いっちゃってるでしょ!
なんやねん!!
そう顔の作り変わらないはずよ!!


番組は25時からです♪
メールでおしゃべり「メルおしゃ」コーナー、今日のメールテーマは
「コンビニグルメ」
です。
「ここのコンビニの、このデザートが好き」
「ここのコンビニの、この中華まんが好き」
などなど。
おすすめのコンビニグルメ、教えてくださいね~!!
メールはこちらまで
onna@odoroku.tv

「ぶちぬき女芸人」ホームページはこちら☆
http://odoroku.tv/variety/buchinuki/index.html


コンビニグルメなんだろね。
あまりスイーツとか食べないけど、
セブンイレブンの野菜スティック好き☆


昨日麻雀一緒にやったのはブラジルマン大渡さーん(^O^)
大渡さんからはマンガンあがりましたー(^。^;)