八幡かおるの「KAO’S DIARY」-100124_2208~01.jpg

昨日は無法地帯Neoでした~!

フラットの人たちもいっぱい出てたし、
いろんな芸人さんが出演してたし、
久しぶりにイー☆ちゃんさんやゆみみさんや、うじいえさんや小町さんや、藤子さんやβさんに会えて楽しかった(^O^)

写真はイー☆ちゃんさんと☆
なんか似てると思う~(^O^)
似てる似てる~!!!


小町さんに、小町さんの出番前にネタについてどれがいいか、みたいなことを三択問題みたいに聞かれ、よく分からなかったけど、3つのうちのひとつを答えたら、
小町さん、ネタのつかみで私が選択してない2つを言って笑いを取っていた。

アジャパー!

でも小町さん、よく分かっていらっしゃるぅ~!


そんな私がレ、レ、レギュラーの、ネットテレビが今夜あります~(^O^)

毎週月曜日25時~(45分間)
「ぶちぬき女芸人」
あっ!とおどろく放送局
http://www.odoroku.tv/variety/buchinuki/index.html

ゲストは内田桂子さんよ~!
あと、今回からメールをもっと読める時間を作りました!
番組の冒頭で今日のメールテーマを言う予定ですので、見てメールくださいませ~!
そのほか内田桂子さん、メンバーへの質問など受け付けてますのでメールお待ちしてます!
メールアドレスはこちら!
onna@odoroku.tv
です!

よろしくぅ~!