八幡かおるの「KAO’S DIARY」-100109_1737~01.jpg

八幡かおるの「KAO’S DIARY」-100109_2047~01.jpg

八幡かおるの「KAO’S DIARY」-100109_2051~01.jpg

今日は昼にガールズコレクションミニというライブでした。

そこで、わたくし、ありがたいことに、
2位を獲得いたしました!

皆さん、ありがとうございます!!

わたくし、最近、たまに、金のビキニ姿でネタをやるのですが、今日は違うネタをやろうと思っていました。


が、私の出番の次は内田桂子さんでした。
内田桂子さんは金の水着姿で「きわどい!」と言って世の中のきわどいことを斬っていくのですが、
内田さんが「今日もビキニのネタやるの?」
やはた「今日は違うのを‥」
内田さん「続いてるから金ビキニだったら面白いかなって、でもいいよいいよ~。」


ネタ変更しました!


こっちのほうが絶対ウケる!


しかも、本番中に内田さんの「きわどい!」を使い(本人に了承済み)バカウケ。

そして見事2位を獲得!!

全て内田桂子さんのおかげです!!!
ありがとうございます!内田桂子さん!!!


そして優勝は、
内田桂子さん!!!


金の水着2人がワンツーを頂きました!!!

すげー嬉しいぜ!!!!!!!



今日はそのあと、急遽、あっ!とおどろくへ~!!!

初めてお会いした花井なおさん。
パワーあってかわいくって、でも年齢不詳。

久しぶりに未央ちゃんとも会えて楽しかった!!



今日はいい夢見れそうだ!