八幡かおるの「KAO’S DIARY」


すっかりブログ書くの遅くなりました・・・あせ


おばちゃん4人のトーク、やったら絶対楽しいよね!ということでやってみました『あさがおホリデー』朝顔

若干準備期間が少なかったんですが、みんなのスケジュールの合間をぬいながら進めてまいりました、

このトークラーブ『あさがおホリデー』。

最初の打ち合わせは鳥貴族(全品280円の安くておいしい居酒屋!)から始まった『あさがおホリデー』。

それから打ち合わせは毎回飲み屋だった『あさがおホリデー』。


先日、無事終わりました~~~!!!!!

見にきていただいた皆さま、ありがとうございました!!!!!



自分たちでも少し意識してました「やっぱり猫が好き」。

そんな風にできたらいいかもと。

そんな風にできてたと思います。

そんな風にできてたらしいです。

よかったほっ


あと、藤田さんも言ってたんですけど、

助け合うことのできるこの空間、最高!!!

普段ピンだから、すっごくラクでした!

なんかやっちゃっても誰かがなんとかしてくれる!!

心強い!!!

阿佐ヶ谷姉妹さん、藤田さん、心強かったわ~~!!!


そして阿佐ヶ谷ロフトのスタッフさんにもよくしていただき、

斉藤さんにはとってもハッピーなチラシと映像をつくっていただき、

ありがたいことです。

皆さん、ありがとうございました!!!!!



また、第2回、第3回とやっていけたらなあと思いますぺこ



そして鳥貴族で始まった『あさがおホリデー』。

第1回の〆もやっぱり鳥貴族で!


八幡かおるの「KAO’S DIARY」

ミホさんは次の日早かったのでおりません・・・。


ミホさんのバースデーもできてよかったわっガチャピン



また楽しい空間、トークライブができたらなあと思います♪♪♪



皆さん、ありがとうございました~~~!!!!!


HAPPY~~~seisei