八幡かおるの「KAO’S DIARY」-091101_2115~01.jpg

八幡かおるの「KAO’S DIARY」-091101_2229~01.jpg

今日、近所の商店街を歩いたら、

ジングルベルが流れてました。

早くない?
12月入ってからでいいんじゃない?

沈むよ…。


でも確か一年前もこんなブログを書いた気がする。

早いわね、一年って。

昨日はトークライブ「あさがおホリデー」の打ち合わせを少ししましたの♪

少し飲みながらね♪

そしたら姉のエリコさん、いきなりクリームソーダー。

か、かわいらしいわね‥。

そうかと思ったら、一杯目は生ビールを頼んだミホさんも2杯目はクリームソーダー。

ミホさん、髪…。

ウォーズマン。


私たち、トークライブやりますの。


ご近所さん同士、お裾分けをしあってそうな4人がお送りするトークライブ。

【出演】
阿佐ヶ谷姉妹
八幡かおる
藤田かおる

『あさがおホリデー』
●11/21(土)
場所:阿佐ヶ谷ロフト
OPEN18:00
START19:00
前売り1000円
当日1500円

※ご入場料のほかに、必ず1オーダー以上のご注文が必要ですの。


それにしても今日は風が強くて寒かったわ‥。

思わず「寒い‥、寒い‥。」て呟いたらなんだか悲しくなってきたわ。

嫌な季節ね‥。