八幡かおるの「KAO’S DIARY」-091003_2310~020001.jpg
この度、わたくし八幡かおるは、

めでたくも!!!


あっ!とおどろく放送局
アイドルプロジェクト☆
のオーディションに合格し、

大輪教授プロデュース・アイドルグループ
の一員として活動することとなりました!!

その名も「Teach!」。


そう、私たちは先生なのです!


メンバーは写真右から、

葵ゆりか先生
青木未央先生(学年主任)
香西咲先生
八幡かおる先生

そして今日は仕事の為来られなかった、藍川美聖先生の5人!

何を言っているんだこいつは!
と思う方もいらっしゃるかと思いますが、
本当です。
アイドルグループの一員になったのです。
すなわち、アイドルなんです。


今日は初お披露目ということで、あっ!とおどろく放送局
のスタジオから5時間生放送へ行ってきました(*^o^*)

途中、私が自己紹介してるときにエンコードトラブルというのが発生し、視聴者の皆さんのパソコンがフリーズするというハプニングもありましたが、

無事終わりました!

見て頂いた皆さん、コメントをくださった皆さん、ありがとうございました!!


活動内容はまたこれからお知らせしていきたいと思いますo(^-^)o


他4人より、すこ~し年上ですが、足を引っ張らないようにがんばります!


応援よろしくお願いします(^O^)