八幡かおるの「KAO’S DIARY」-090919_2236~01.jpg
こないだは、
ウーウェイさんと
ゆみみさんと
ピーナッツパンさんと
コブラナッツの渡辺さんと
姐御ぉゆりかさんと
ミッチーさんと
飛び魚のやよいさんと
クラブで踊ってきた!
クラブ!!

ウーウェイさんが、私たちの第2のステージだから!て言ってたけど、
まさしくそうだった!

寸劇は始まるわ、あるあるコントが始まるわ人のネタも始めるわ。

しかもお酒はほとんど飲まず‥。

音楽に合わせて暗いところで体を動かすと、

脳から何か出てくるみたい。

みんな脳から何か出てた。
みんな脳から何か出てた。


笑った。
笑った。
笑って笑って踊り続けた。

酒も飲まずに踊り続けた。
酒も飲まずに踊り続けた。

暗いところで踊り続けた。
暗いところで踊り続けた。

お店を出て鏡を見たら、化粧も剥げ落ち、ボッサボサの頭で

浮浪者みたいだった‥。
浮浪者みたいだった…。

暗いとこがいいな…。
暗いとこがいいな…。