八幡かおるの「KAO’S DIARY」-090918_1826~02.jpg

昨日はサンドさんとU字工事さんのトークライブ「R-4-特別編-ちょっと何言ってるか分かんないけどごめんねごめんねー!」でした!

みんな、みんなあそこを目指しているのだ。

大きなホールで単独ライブをやり、トークライブも大盛況。

終わったら次の現場へ新幹線のグリーン車で向かい、わーっと笑いを取って帰りにジムに寄ってゆっくりお風呂につかってビール飲んで寝る。

まず、単独ライブをやるところを想像してみた。

けどやめた。

こないだ行ったラーメン屋さんの店主が、キッズ・リターンに出演してると知り、DVDを借りてきて見た。
切なくなってきた。
挫折というのも悲しいが、
もう、そんなに若くないってことが切なく悲しいぜベイベー!!

ダメだダメだ!
よし!少年メリケンサックだ!
あれ‥、どんなオチだったっけ‥。

記憶力が‥、落ちてる‥。

ほんとに若くないんだなぁ‥


写真はそのラーメン屋さんのまかない麺です。オススメ!
http://m.cmt.ntv7.jp/index.php?blog%5Fid=noodle14&guid=on