KAO’S DIARY-090602_1914~01.jpg
今日、新宿を歩いていたら、
右目の周りが殴られたみたいに青くなっている若い男性が、歯をくいしばりながら歩いていた。


そして、一瞬目が合った‥。

すごく、怖かった‥。

あの人は、なんかスゴいことをしてしまう一匹狼か、ただのチンピラかもしれない。


かと思えば、美容院に行ったら(髪は切っていない)、頭をヒョウ柄みたいに染めた若い男性がいた。

たぶんホストだと思うけど、何度もチラ見してしまった。


そうかと思えば、今日、下北沢の駅前で、ギター弾いて踊っている人がいた。

まぁ、そんなに珍しくはないのだろうけど、いろんな人がいるなぁと思った。


そして夜は中野でライブ。

冷蔵庫マンさんが一緒でした。

他にも、今日初めての芸人さんもいたり。

冷蔵庫マンさんは、若手の私に、大変だね、大変だね、と言ってました。


でもそんな冷蔵庫マンさんは、もうすでに今年80本ものライブに出てるんだそうです!

がむしゃらにやらねば!と思いました。


今日、私は冷蔵庫マンさんのファスナー(白い全身タイツの)を上手に上げさせて頂きました。