KAO’S DIARY-090220_1627~01.jpg
うんこ!









うんこ!!












あすいません、
いきなり汚い言葉を…。


今日、私はゎ
壮絶で腸絶な経験をしました。

それは、












腸の内視鏡。

最近、なんだかお腹の調子が良くなかったので念の為受けてみようかなと。
大腸ガンとか、けっこう多いらしいですしね。


そのために前の日から下剤を飲み、腸の中を空っぽにするんです。



もう、


水!!!




しまいにゃ水が出てくるの!
お尻から!

いやお尻の穴から!






すごく辛いのをイメージしてたけど、
意外とあぁこんなかーみたいな。













そんで病院へ行き、
着替えをし、

ベッドに仰向けに寝る。



点滴をしながらやるそうで、腕に注射針が…。
いやーーーっ!!!

私、注射とか、特に点滴は嫌いっ。

だって、ずっと何かが刺さってるなんて…、怖いーっ!


思わず、ちょっと待ってちょっと待って!て大きな声で言ってしまったよ(-_-#)









そんで、ケツの穴からなんかを入れるんです。
ちなみにそれをやってくれる先生は男性。
おじさんですけど、
いやー、何とも言えない。













まぁなんか管みたいのが腸の中を行くわけなんだけど、所によってはめちゃくちゃ痛いんですよ!!!

腹痛のひどいやつみたいな。


なんでこんなに痛いのか聞いたら、腸の曲がってるところはたまに痛いことがあるらしいです。


と、もう1つ。



ちょっとねぇ、便が残ってますねぇ…。
昨日何食べました?
て聞かれて…。



昨夜は玉ねぎ食べました。炒めて。2たま。


あー、それだ。って。





玉ねぎ!
玉ねぎは、繊維質なんだって!

確かに繊維質は取らないようにって言われてた。

でも玉ねぎは大丈夫かと思っていっぱい食べてしまった!


そして、その玉ねぎが残ってたらしく、余計に痛くなってたらしい…。



マジで…。








もう痛くて痛くて、ずーっとナースにしがみついてました。




恥ずかしいやら情けないやら。







でも、無事検査は終わり、しかもポリープもなく、キレイな腸だった(o^∀^o)








よかった。

ほんとによかった。











先生はじめ、ナースの方々、ほんとにご苦労様でした、そしてありがとうございました!!!





その後、先生にすれ違ったときは、なんだか恥ずかしくてすぐに顔を伏せてしまいました…。











でも、健康管理のためには受けてみるのもいいかもです。


でも玉ねぎは食べないほうがいいです。