KAO’S DIARY-090124_0824~01.jpg
昨日はフラットジュニアライブでした!
ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました!!!

まあ私は出なかったんですけど…。

でも、なのに、お客さんからお土産を頂いちゃいました(*^o^*)

しかもすっごい美味しい物頂いちゃいましたo(^-^)o

それは、クッキー!

このクッキー、やばいっす。
今まで食べた中で一番かも!!

静岡県は掛川の「たこ満」というお店のクッキー。
レモンクッキーやお茶クッキーもすごい美味しい!!

がじゅぽ☆さん、ありがとうございます(*^o^*)

次見に来られるときにはちゃんと出れるように頑張ります(>_<)