081118_1621~01.jpg

なるほどねー。

こういう感じになるんだ。

一度は経験してみたいような~。

しっかしヒドイ顔してるなー(-.-)



こちら↓先日のフラットファイヴLIVEに来ていた、

サンドさんの単独ライブで伊達さんの彼女役だった、間宮ことりちゃんと♪♪

かわよいよね~☆
081117_2056~010001.jpg
着物で来てたのよーラブ

こちら↓はことりちゃんのブログですヤフー

http://blogs.yahoo.co.jp/mamiya_kotori


ちなみに、ことりちゃんが手に持ってるのは、東北地区限定のずんだプリッツ!
081118_0558~01.jpg

先日のFFL(フラットファイヴライブ)、仙台から来ている方も!!

そのお客さんから私も頂ちゃいました(~_~)

ことりちゃんは食べずにとっといてあるそうですが、

私はしっかり頂きましたm(__)m

これは美味しい!!

ありがとうございました!!



そして!ことりちゃん出演の舞台があるそうです。


12月17日(水)~12月28日(日)

会場:参宮橋トランスミッション

「よみびとしらず―絆・縁―」


◆スケジュール◆◆
 前編 
12月17日 19時~
  18日 15時~/19時~
  19日 15時~/19時~
  20日 15時~/19時~
  21日 15時~/19時~

 前後篇通しプレミア公演
12月23日 15時・18時

 後編
12月24日 19時~
  25日 15時~/19時~
  26日 15時~/19時~
  27日 15時~/19時~
  28日 14時~/19時半~


◆チケット◆◆
前編「絆」と後編「縁」共に2500円(ワンドリンク付)
通しチケット購入の場合、4500円(ツードリンク付)


それにしても冷えるなー。