080813_1841~01.jpg

早いーっ。

時の経つのは早いーっ。


オリンピックも既に始まってるし北京オリンピック


そういえば、開会式はすごかったな~。


さすが中国!


目に美しいといいますか、


え!?これ、人が中に入ってるの!?ていうのもあって、


すごいやキラキラ




最近、「戦争と人間」という昔の映画のDVDを観たんですけど、


これまたすごい!


観たことある人いたらすいません・・。


でもすごい!


なにがすごいかって、


若い!!!!!あと幼い!!!!!


そしてかっこいい!!!!!!!!!


三國連太郎さん、地井武男さん、高橋英樹さんなどなど。


ちなみに、幼いのは中村勘九郎さん!とにかく見てほしい目


そして高橋英樹さん、超かっこいい!!!ハート


あと、三國連太郎さん、悪い役をやっているのがすごくかっこいい!!!!!


あと、三國さんも地井武男さんもワイルドでなんかかっこいい!!!!!


三國連太郎さんはスーさんのイメージなのでほんとマジやばいっすよ!


地井さんも、ちい散歩のイメージなので、もーーー、そのワイルドさにビックリですよ!!!



私も、今を、この若いときに、ワイルドに!


そして活き活きと生きてやろうじゃないかと!!!!!


そう思ったんでありますよ!!!!!


今が踏ん張りドキなんす!!!!!



いやーーーー、映画ってすばらしい!!



写真は、CD屋さんに行って思わず買っちゃったDVD。



次は「カサブランカ」を観た感想を書きます!