080810_1746~01.jpg

本日の晩御飯は、スタミナ焼肉定食ぅ~!!!


ゴーゴーゴー!!!

いえ~~~~ぃ!!!


にーくー!

にーくー!

にーーくーーーー!!!



あーーー、焼肉くいてえ。




でもスタミナ焼肉もおいしかったです。



最近たまに行く中華料理屋なんですけど、お店のおばさんが、

「お姉さんいらっしゃーい!」

「お姉さんありがとー!」

と、「お姉さん」と声をかけてくれるのがうれしいです。

そうなんです、「お姉さん」と声をかけられるのが嬉しいのです!!!


違うんです、お姉さんが嬉しいんじゃないんです。

私の名前を知らないけど、知らないから、「お姉さん」と呼んでくれるのが嬉しいのです。


ただ「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」をいうんじゃなくて、

「お姉さん」とつけてくれるのが嬉しいのですのよ~おほほほほほ~い!



まあ、でもきっと20代前半くらいの娘と思ってに違いないだろうけど!!





そんな私のオススメミュージック♪

THEピーズの「肉のうた」。


この曲、カラオケで歌うとたまに喜ばれます肉