080802_1840~01.jpg

ひやっほー!!!

楽しいライブでした~☆☆☆


『ピンワンvol2.フリースタイル』というライブでした!


写真は、赤いプルトニウムさん、私、くりこちゃん♪

お2人がいてくれたのですごく心強かったし楽しかった。


私的には、メンバーが豪華でキラキラ

しかも、お客さんの投票で総合4位だったのでマンモスハッピーなライブピーでしたピー!


私的には、やっぱりピンで一人コントのやまもとまさみさんと名刀長塚さんが一緒だったのが嬉しかった~。


あ、ただ最後の告知がちょっともっともっともっとがんばりが足らなかったみたいですぅー。うへぇー。



あと差し入れも頂きまして、早速頂きました♪


080803_2117~01.jpg

”疲れた顔に輝きを”いいっすね~。



最初不安と緊張でいっぱいだったけど、

打ち上げも楽しかったし、よい一日でしたWハート



写真は出演者のサドルマンさん。

40歳だそうです!しかも本日が誕生日!!!

みんなでハッピバースデー歌いました歌う

素敵っすね。
080802_2305~01.jpg


そして、そんなサドルマンさん、Tバックをはいてました・・・。

赤ていうのがまたいいです。

ホモダンサーみたい。
080802_2306~01.jpg