今日もあちかったねー。



今日は昼にオーディション、夜にライブだった!


オーディションは、分かりませんあせ


でも通ったらいいなー・・・。


でも控え室で、一緒だったものまね芸人さんと楽しく過ごせたのでよかったです。



夜は中野で「エンタの神様オーディションライブ」!


同じフラットファイヴのサムソン・デラローサ・ミツオくんが一緒でした。


名前長っ!



ライブでやったネタは初お披露目のネタだったんですけど、どーーーなんだろ・・。


楽屋でモニター見てた芸人さんからキャラが合ってるって!そう、キャラはいいみたい。


でもどーーーなんだろ。


最前列で見てた若い女性のお客さんはクスクスしてたけど・・。


以前、事務所のネタ見せでやったら大非難を浴びたネタを少し改善してやったんですけど、


んーーーー・・・、やっぱ、内容がダメらしいアセアセ



終わってから、ミツオくんと、代官山プロダクションのブサンヌちゃんと飲みにいってカラオケ行きました。


2人とは10くらい年が離れてるけど、そんなの関係ないやい!


母親か!

年甲斐なく生きるもん!



何も写真を撮らなかったので、昨日のスタジオ。


080730_2003~01.jpg