本日は、ヒロ吉田さんプロデュース『ボビーにおまかせ番外編 ヒロ吉田プロデュースライブ お笑い世代抗争 花とおじさん」』を見に行ってきました!!


出演者はこのようなラインナップ!(敬省略)


司会  SAPPE  ちま


1、劇団GOTI
2、シャララボーイズ

3、橋爪ヨウコ
4、めっちぇん
5、相方不在

6、チキンジョージ
7、2世代ターボ

8、山下カズオ
9、ふじきイェイ!イェイ!
10、南野やじ
11、ニックス
12、ぴろき

13、オオタスセリ
14、東京丸・京平


これで1000円!!!
安いっ!!!


わたし、ピンでやってるのに恥ずかしながらもオオタスセリさんを生で拝見した
のが初めてで、感激でした!

しかも「ストーカーと呼ばないで」を生で聞けたし!!

それと、あんなにスラッとしている方とは思いませんでした。

もちろん他の方々の女性芸人からピン芸人から大御所の方まで見れて、楽しかっ
たです☆

って楽しんじゃった。
ふつーーうに楽しんじゃったよ。

そんで終わってからちょろっと飲みに行きました!!

写真はとろろ酒。その名の通りとろろが入ってるお酒でとろっとしてました熱燗


080629_2226~01.jpg