仙台市泉区を中心に流れる、fmいずみの、サンドさんのラジオ番組『ラジオやらせろ!(仮)』に、

出演させて頂きました!!!!!!!!!


もう、どうしたらいいんだか、なにを言ったらいいんだか、いやー、ド素人でしたね・・。

でもサンドさんはおもしろいし、サンドさんがおもしろくしてしてくれました♪*


サンドさんのファンの方のブログ にその模様が書かれてますので、よかったら読んでみてくださいまし☆


とにかくですね、私は気持ち悪いらしいです。

あんまりですね、自覚がないんですけどね・・。


でもこないだ違う方からも気持ち悪いと言われたのでやっぱり気持ち悪いんでしょうね・・。


でもそれはつまりは、愛嬌があるってことですよ!


わたし、小学校のときに先生に「お前は愛嬌があるな!」て言われた事があるんですよ!

だから、それは愛嬌があるってことなんですキャー


あと、ワキ毛のチェックを富澤さんにされたのはなんでだっけかな。

前にご飯に連れていって頂いて、なんかではしゃいでたら、「お前ワキ見せてみろ」みたいな流れでですね、

そのときたまたま処理前だったんですけど・・・。


ラジオ中は背中に毛がはえてるかどうかをチェックされました。

そんなに生えてないけど背中がおばあちゃんみたいらしいです・・。


まあ、それも愛嬌ですよ。


でも、ラジオは楽しかったです嬉


私は途中でおいとましちゃったんですけど、その後ロケットバンビさんの改名の話になって、

自分の名前の候補に「ガンメン」という名前があるそうです。

すごく、嬉しいですねー。

光栄ですー。

弟子にしてもらいたいですー。

いや、でもインパクトはありますもんね!!!

「ガンメン」って!

弟子にしてもらいたいです!!!


でもほんと、、素晴らしい先輩の元で、幸せです!!!


恥じないようにがんばっていきたいと思います腕。




写真はネタで使うメガネですー。

上は、長谷川のりこというギターを弾く長野県北佐久郡に住む女の子ので、

下のは伊津毛春代さんというおばちゃんのをやるときのですー。
080626_0656~01.jpg

ガンメンかー。