元々、バンドやろうと思って上京してきました。


好きなバンドはラフィン・ノーズとL7(エルセブン)です。



080620_1624~01.jpg

なんとなく紹介してみましたにこいち


L7はですね、

「SHIT LIST」って曲があるんだけどこれは「ナチュラルボーン・キラーズ」という映画の挿入歌で使われております。

L7のライブは何度か行ったけど、いつだか渋谷のクラブクアトロでのライブに行きまして、
このときの前座がびっくり!1番目が野沢直子さんとボブのバンドで、2番目がスーパージャンキーモンキーだったんです!行く前までそんなこと知らなかったので当日びっくりでしたよ~。
しかも野沢直子さんの時にはゲストで林家ペーさんが登場したし。スーパージャンキーモンキーもこのとき初めて見た。

あとね、なんかの音楽番組でHIDEのバックでL7が演奏してたりも。
(過去の文章引用)


ちなみにL7というのは、スクエアで、頭が固いやつ、とかいう意味なんだって。



でも最近はスターリン聞いてます。