080517_2122~01.jpg



『フラットライヴ』でした!!!

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!!!


自分のネタについては・・・、

うぅーーーー、

もっと広がるし、もっとおもしろくなる要素はあるのに、

できてない感じです。たぶん・・。

もっともっと、練って練っていろいろ試したり、試行錯誤を繰り返していきたいと思いますです。。

笑わせなきゃー!


今回はサンドウィッチマンさんも漫才やってました!

袖から覗いていたけど、やっぱりパワーというか、空気が違うなあと感じました。

芸能人だ。


今回も、始まる前や終わった後に会場の外でお客さんとお話少ししたりできて嬉しかったです♪

みなさん、温かいです。有り難いかぎりです。


あ、そうそう、このフラットライヴでは新人コーナーがあって、私と、ブライ&コビーと、コペルニクスの3組で、

競ってます。

ポイント制でして、拍手が多かった組に1ポイント入って、3ポイントになったら、4分ネタができる(新人コーナーは3分)というシステムなんですけど、ブライ&コビーがもう2ポイント先取しました。

来月には、なんとしてでも阻止したーい!

そんな感じです。


写真は、

差し入れで頂いた、あの『喜久福』を、わたしも頂きました!!!
おいしかった~~~(~o~)

やわらか~~い!