朝食、がっつり食べました。


ちゃんぽん!としらす梅ごはん!

ちゃんぽんで有名なふぃんふぁーふぁっふぉで、

こんな朝食メニューがあるんですよ!


080512_0747~01.jpg

しかも食後はホットコーヒーというミスマッチな感じで〆ました。


いやー、これくらいじゃがっつりとは言わないでしょ、と思うでしょ。


この後ね、マックへ行って、ホットケーキとシャカシャカチキン食べました・・。


私の体、おかしいって。


あっはっはっは!



そんで朝食食べて少しして寝て、起きたら、


すんごい胃もたれしてた・・・。



そして、夜は中野でライブ!


『P級サマンサ』。



気になる芸人さん、好きな芸人さんばかりだったので私はすんごい楽しんでたけど、


ちょっとね、客席、重かったような、なんていうか、多分、全体的に・・。


最近天気がよくないからなー。


そういうときもありまさー。


次のライブはー、


『フラットライヴ』だ!


イエイ!!!