本日は、昼に中野で『あまにゃま寄席』というライブに出てきました。

このライブ、ベテラン芸人の方々の出演がありまして、

Wコロンさん、寒空はだかさん、なべやかんさん、げんしじんさん、清水宏さん!

浅草の雰囲気、昭和の雰囲気バリバリです。

でもすごく楽しませて頂きました!



そしてそんな浅草の雰囲気を堪能した後は、浅草東洋館という所に『雷ライブ』を見に行きました。


浅草。浅草。浅草。


昨日の日記、有言実行っすね。


外国どころか、ていうか

世間の外みたいな・・・。

お笑いを見るのはある意味現実逃避できて、私は勉強しに行ってますけど、笑えて、だからそういう意味でね、世間の外みたいなね。


雷ライブを知らない方に説明すると、

ちゃんと面白い芸人さんが40組くらい出るライブです。

面白いけど、長い!長いけど、ちゃんと楽しめるお笑いライブです。

お客さんも超満員!なライブです。


今日の雷ライブは、フラットファイヴのドラゴン番長さんが初出演だったこともあって見に行ったんですけど

楽しかったです(~o~)

すげえぜ!

来月はロケットバンビさんが出るんです。

この雷ライブ、前に何度か見に行って、それでホロッコさんを知り、サンドウィッチマンさんを見ました。

私も・・。

私もいつかは!



そして、浅草はいいなー!

今半ですきやき食べてみたーい!


080427_1849~01.jpg