080420_2348~01.jpg
今日、某ハンバーガー屋さん、ていうか某フライドチキン屋さん?に行ったら、若い可愛いめな女の人がカウンターで接客してたんですが、
食品製造関係の人が頭に被るような白いのを被ってカウンターで接客をしていました。

なんでだろー!

一人しか被ってなかったの。
しかも被ってたのは女性で、多分可愛いと思う!
そのキャップを外したら、多分、本上まなみさん似で可愛さ100倍です!

なのに、しかも、その女性は被ってることを忘れてるかのように素敵な笑顔で接客してたのが素晴らしい!

なんなんだろー。


画像はイメージ図。
なんかちょっと違うんだけど、もうちょっと優しい感じのお姉さんでした。