080319_1438~01.jpg

いやーーー、おねえマンズ、為になります。

春はね、アイシャドウは淡い黄緑は欠かせないんだって。

ラッキーなことに持ってましたよ、淡い黄緑のアイシャドウ♪

TVでやってたように真似てみたら、なかなかどうして、いい感じにできました!(と思う。)

おねえマンズと言ってもプロですもんね。

爆風スランプみたいですね。おちゃらけてるようで巧い!みたいな。かっこいいなー。


そういうことで言ったらなんでしょうね、パッと見、普通そうなのにすっごい面白い、とかがいいんですかね。


まあよく分からないですけど、今月、25日(火)に、わたくしお世話になっております、フラットファイヴの若手中心によるお笑いライヴ『まかないライヴ』があります!

ぜひぜひ一緒に盛り上げてくださいませ!


【まかないライヴ】

3月25日(火)

会場:ミニシアター新宿Fu-

開場18:30/開演19:00

料金:前売り800円/当日1000円

□出演□

ドラゴン番長

ロケットバンビ

フジタ

ハリネズミ

八幡かおる

ブライ&コビー

(敬省略)


わたくし、HP作りまして、つってもほっとんどアクセスがないんですけど・・・、

チケットなどはそちらでも受付てますのでよろしくどうぞ!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yahatakaoru


そんなわけで、ライヴのチラシを拡大!拡大コピーをしまして!大丈夫、カラーコピーはしてません。

拡大コピーをしまして、とある場所で宣伝させて頂いてます。

ありがたいっす!

売れたら何かお返ししなくっちゃ☆


あ、その前に

●「新薬芸品バイパス」
3月21日(金)
なかの芸能小劇場
開場18:45/開演19:00
料金:前売り600円/当日800円

もありますのでどうぞよろしくぅー!


ロックだぜベイベー!!!