080228_1303~01.jpg
明日から、4連チャンでライブです。
大丈夫かしら、わたし…。


ということでライブの告知です☆


が、その前に…。



この度、八幡かおるは、ピン芸人として、
フラットファイウ゛に所属する運びとなりました!!!


はい先輩は、あの、サンドウィッチマンさんです☆☆☆


今まで音楽、芝居とやってきましたがようやく、これだ!と思うところに辿り着いたという感じです。

こんな私を招いて頂いたフラットファイウ゛に感謝感謝です!!!
本当にありがたいことです。

そして、うわの空の方々、強引に次ぐ強引な我儘を聞いて頂いてありがとうございました。

そしてそして、うわの空を通じて応援して頂いた皆さん、ありがとうございました!!!!!

これからです。

芸人だなんてまだまだ言えたもんじゃないですが、
フラットファイウ゛で、芸人へと成長していきたいと思います!


と、いうことで、皆みなさま、また今後もご指導、ご鞭撻頂けたら嬉しいですっ!


今後もどうぞ、よろしくお願いします!!!


今日は天気がよかったね~♪