070101_1518~01.jpg

すごかったねぇ~、春一番。

ゴウゴウ、ビュウビュウ音が凄かったよ。

うちのボロアパート吹き飛ばされるんじゃないかとドキドキしてたけど一応無事でした。
けど階段が今にも抜け落ちそうです。
あ、でもそれは入居した時からだから強風は関係ないや。

でもあまり風に当たらないところにいたので大した被害もなく、おもしろい事も特にありませんでした…。

なんかあってもいいよね!
そんでもなんかあってもいいと思うよ。

なので極妻のDVDを借りて見ました。

見たいとこがあって借りてきたんですけど結局全部見ちゃいました♪

竹内力さんがめちゃめちゃ若かったです。

写真は実家にいる犬の元気です♪