人生には3回のモテ期があるんだって。


ま、私は常にモテ期だから関係ないんだけど、

モテ期占いっていうのがあったのでやってみました。

次にあなたに訪れるモテ期はいつか!っていうのなんですけど、

まあ常にモテ期だから意味ないんですけどね。


そしたら、来年の夏だって!

来年の夏に、異性が蚊のように集まってくるらしいです。


ラッキーアイテムはタンクトップだって。

刺される準備をしておかないと!


モテソウスポットは島だって。

サイパン行きたいなー。

石垣島でもいいなー。


ラッキーパーソンは、カラオケが嫌いな友人だそうです。


来年の夏、タンクトップ着て朋子と石垣島へ行ったらモテモテってことだ!


ま、常にモテ期だから関係ないんですけどね・・。



そっかー、来年の夏かー。



写真は、み・ず・し・な先生です~。






こわかわいいー。

きもかわいいー。