あづいー…。 
あーづーいーーー…。 
 
でも私も冬より夏のほうが好きだな~♪ 
 
バカンスしたくなる開放感とか、海で焼けた小麦色の肌~とか。 
お祭りやイベントもたくさんあるし。 
でもバカンスもしなけりゃ日常で勝手に肌は焼けるだけなんだけど…。 
 
でもまあいいや。 
夏は好きだー! 
でも、火遊びには気を付けなきゃっ。 
 
 
今日はお馴染「うわの倶楽部TV」でした♪ 
メールテーマは「夏休みの予定」。 
今日もまたたくさんのメール頂きました!ありがとうございます! 
 
そういえば、私は投稿って今までに一度しかしたことないです。 
 
中学生の頃「ラジオDEごめん」というTV番組があってそれにハガキを出しました。 
しかも木でできたハガキで。 
そして読まれましたー! 
 
でも、そういえばその内容は…、 
 
下ネタでした…。 
 
まあしょうもない下ネタでしたけどね。 
 
 
でもそうなんだな。 
私は昔からそんなんだったんだな…。 
 
 
でも!ハガキを読まれるのは嬉しいことだ! 
 
 
なんだかよく分からないですが、来週も「うわの倶楽部TV」お楽しみに♪ 
そして皆さまからのメール、お待ちしております! 

先々週のですぅー。