今日、午前11時半くらいの電車に乗ったんです。 
出掛ける前って、どうしてもあたふたあたふたして家を出るのがギリギリになってしまいます。 
でも今日は早く仕度ができたので外でご飯食べていけるぜ! 
とちょっと優雅な気分でウキウキしてました。 
1時間も前の10時半くらいに家を出たんです。 
 
ファストフードじゃないとこでたーべよ! 
とウキウキしてました。 
でも。飲食店はほとんど、11時開店なんです・・。 
すーーーんごいうろうろうろうろしてもここだというお店が見つからず、 
そして時間がなくなり、 
結局、 
立ち食いそば屋になりました・・・。 
めちゃめちゃファストだよ。めちゃめちゃファストフードだよ! 
せっかく早く仕度ができたのにそれが無駄だったぜ・・・。 
 
夜はネットTV『うわの倶楽部TV』。 
今日のメールテーマは「夏のイベント・花火・祭り」。 
今日はみずしなさんがお休みで、その代わり! 
ピンチヒッター、久保田くんが登場。 
ピンチですか。よく分かりませんが。 
えりつぃんのとこでは牛祭りがあったらしく、牛を丸々1頭食べたらしい。 
いいお祭りですね。 
今日スタジオ入って、モニターを見たら、自分、宇多田ヒカルさんに似てる気がしたんです。 
多分髪型のせいだと思うんですけど。 
うちに帰って鏡を見たら、全然似てませんでした。 
まあまあ、そういうこともありますわい。 
そんなことよりーーー! 
今週末です。 
「うわの空LIVE Vol.47」  
2007年7月29日(日) お江戸日本橋亭 
昼の部/PM2:00開演  
夜の部/PM6:00開演  
チケット発売中♪よろしくお願いいたします! 
 
写真は道産子久保田くん。久保田くんin北海道です。 
どさんこって感じで書くとなんか、なんかですね。