ネットTV『うわの倶楽部TV 』の
7月17日放送分が、再放送になります☆
どうぞよろしくお願いします!
メールテーマが「夏の食べ物」、
北海道話もしちゃったりっ。
見逃した方はぜひぜひ♪

【再放送日】
7月21日(土) 06:00
7月21日(土) 11:00


がしかし・・・、昨日、うちのパソコンのモニタが突然、
パーン!といって真っ暗になってしまいました・・・。
ガーーーーーーーーンげっそり
まじありえねえだよ。
ほんっと、まじありえねえだよ。
まじで。
もう、最悪だ・・・。
煙出たりはしてないんですけど、もうダメになってしまいました。
でも、がんばるよ。

写真は北海道で食べたものの一部です。


 ロイズのソフトクリーム!美味しーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!

 札幌ファクトリーで食べたスープカレー。辛さ4にしたので辛かった。けど美味しかった!

 小樽ビールとつまみ。つまみは焼きウニとつぶ貝。渋いね。これを電車内でいただきました♪