今日はうわの空のワークショップ

若手の浅野えりつぃんと、久保田君、おもしろいなー。

詳しくは座長さんの日記 で!


あ!そう言えば、「女帝」が始まりましたね。

わたし、読みましたよー。

なんていうんですか、エッチなのが好きなんです。

あ、嘘です。

サクセスストーリーなのでおもしろいです。

これが、映画もありまして、高知東生さんと小沢真珠さんが出てるのなんですけどそれも見ました。

ウィードもアニメでいいからやんないかなー。



カミングスゥ~ン!

うわの空LIVE in 北海道2007
日 時 2007年7月15日(日)
昼の部/PM2:00開演 夜の部/PM6:00開演
会場:札幌・BLOCH
前売・当日共3,000円(DVD付)
【スペシャル特典】
『しなまつり(うわの空LIVE 番外編)』DVDを当日ご来場された方全員にプレゼント!


写真は、街で見つけた「八幡」です。