オチで噛む。


これは非常に残念なことであり恥ずかしいことです・・。

あってはならんですよ!もうっ!プンプン!

て私のことだっ!

うわっ!


まあオチじゃないとこでもよく噛むんですけど・・。



話は変わりますが、今日蚊に刺されました、手のひらを・・。しかも2箇所。 
そしてそうかと思いきや、次にあごを刺されました。 
あごって・・。 
更には、足の指と指の間まで刺されました・・・。 
焼肉でいうところのコブクロやセンマイが好き!みたいな感じですかね。 
なんかいちいち嫌な蚊です。 
 
北海道にもやはり蚊はいるのでしょうかね。 
 
 
うふふ。 
 
もうじきです。もうじき、札幌ライブ です。 
蚊ぐらいいたってかまわないわ! 
先日の稽古で、ライブでやるネタが出揃いましたし、もうとにかく今は北海道なのです! 
ドキドキだー! 
チケットは受付中ですので~! 
でもお早めに~! 

写真は、喫茶店でのレシート。

担当キョンキョンかと思ったよー。