わたし、ほんと始め、ワークショプという意味がわからなかったんです。

なにか売ってるのかと思ったんだけど、そうではなく、なんでショップなんだよー!って。

講習会、みたいなことなんですけどね。


うわの空でもワークショップ がありまして、今日からちょっとリニューアルでして。

そんなリニューアル一日目は「アタック25」!

はい、みんなでアタック25をやりました。

なーんか盛り上がるんですよね。なんでしょう。

でお答えられないとちょっと悔しいね・・。

モノを知らないので答えられないんだけど、それでも悔しいね・・。


終わってから、座長さん宅で宴でした!

そう、今日は劇団メンバー小栗んちょ のバースデー!

おめでと~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

素敵ね、七夕が誕生日なんて。


超すげー美味しい料理がわんさか出てきました。

出てきたてっいうか、全部座長さんが作ったんですけど・・。

そして、またも「アタック25」大会~!

好きだね~。


そんな、ってどんなやねーーーん!

一日でした。



写真は、そう!ワンピース!!!

私と小栗んちょは単行本で追ってまして、最新の46巻以降のジャンプのを座長さんとマミリンが取っておいてくれたんです~~!!!しかもワンピースのとこだけ、綺麗に取っておいてくれたんです。

素敵だー!

みんな素敵だー!