ついに | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!




ついに迎えた千秋楽


いつでもそうなんですけど幕が上がってしまうと終わりがあっという間にやって来る


舞台役者あるあるでもあるんですけどもう寂しい!


ですが精一杯物語の中でも生きてまいります🥰



本日は14時〜の公演のみです


特別前売券は13時20分開場、通常前売りは13時30分開場となっております


そしてそして嬉しいことにこの回は大満員でキャンセル待ちになっています🙇💦


終演後、主題歌を歌っている常盤くんの生ライブ🎤もありますのでご来場予定の方はお楽しみくださいませ🎶



泣いても笑ってもラスト、楽しみたい!



疲れが凄い取れないから夜公演の前にだけエナジーをチャージするのですが今回はなんとなーくもスターのピンク多かったのですがクーポン使ったら安く買えたから飲んでみた新発売のレッドブル!

グレープフルーツ好きだから好みの味♥

そしてなにより大好きな色してる😍

このショッキングピンク寄り色が昔からなんでか好きなんですよ〜


今日のわんこ🐾

綿を出しまくって部屋を綿だらけにした犯人

逃亡の末、そろそろもう怒ってない?と顔を出したところを激写😡