力になる | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




花粉に悩まされてますが今日も元気?に生きてます🙌


稽古もスタートして頭の中には仲間たちの顔が浮かんでる日々


ドキドキワクワクですね🥰


私の頂いた役ですが○○で今までやったことない、役です


お楽しみに🤞🏻



今回も遠隔の応援システムがありましてもしご興味あれば🥺


yami7be.base.shop


応援メッセージはかなり力になります✨

終演後はプレゼントになりますのでぜひぜひ🥺🥺🥺



バイト先にて(笑)

こんなに駄菓子並んでるの凄くないですか!?

本当の大人買い🤣

懐かしいねーってお話をしていたら買ってきてくださいました🤗

少し嫌なこと続いてたので、こういうお気持ちとか優しさが身に沁みます❤️😢

ありがとうございますですね🎶


今日のわんこ🐾


こいつー!!


名前読んでも読んでも反応しないと思ったら爆睡してたので無理やり起こしたけど結局反応はなしと…くっ🥲