止まらないワクワク! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




肝心なことを書きわすれてたことを友達に指摘されました😅


まさかのブログスタートしたのに舞台のこと何一つ書いてませんでした🙇💦💦💦


今年初の舞台はYAMINABEさん!


再演の作品になりますが私は過去作品見てないので何も見ずに私なりにお芝居してみたいと思っております🎶


見たことある方は前のよりきっとパワーアップしてるであろう作品を楽しみに待っててくださいね🤗


たくさんの方に見に来ていただけたらうれしい🥺






知ってる方が大半なのですがはじめましての方も居て今からどきどきわくわく!

今回もごめんねーってインフルやらお仕事のなんやらでお断りが続いてるんですけど配信もあるのでぜひそちらもご検討頂けたら嬉しいです😭😭😭

配信の方は追ってご連絡になると思いますが基本的には振込オンリーになると思われますのでご了承願います🙇



こちらからご予約頂くかXからDMくださいませ!


こちらはバイト先で差し入れ頂きました!オイコスうまうま🍓

見てるかわかりませんが(笑)Yさんありがとう❤️


今日のわんこ🐾

寝る子はよく育つと言いますが本当に良く寝るわ😂