負けないのだ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




かふーんが今日も凄い🤧💦


目から意味もなく涙が溢れて来てまるでなにか合った可哀想な女に見えるかもとか意味不明なこと考えながらバイトへ向かう夜😂



今日の配信ではちょっぴり闇の話をしましたが私たち役者(売れてない小劇場、劇団は特に)は見に来てくださる方が居て成り立つ商売


当たり前なんですけど基本的には怒りたくないし、真顔が顔怖いらしいからニコニコするように心がけているのですがそれが悪い方に見られてしまう悲しい事件が最近多くて困っています😭😭😭


遊びでこの職業選んだわけでもないし、売れたくないわけないし、頑張って藻掻いてるつもりなんです


笑わないでほしいなぁ


けど力が無いのも確かでめちゃくちゃ悔しい!


見返してやりたい



が、とりあえず目の前のことで手一杯

なのでコツコツめげずにやったるのです!🔥

再来週から怒涛の稽古が始まるのでそこからはぼーっとしてる暇はない

負けないんだーーーー!


今日のわんこ🐾

君もね

負けずに1年頑張ってて偉いね

あと少し、あと少しと気づいたらもう1年

次こそ絶対に骨くっつけて走り回ろうな!!