脳 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




日中の太陽に敗北な私(:3_ヽ)_


あちーて


日焼け止め持って出かけてよかった


そして朝腹痛に襲われて配信できなかったのが悔しい🫠


予定通りには何事もいかないこともあるけど原因不明の腹痛とトイレの行き来で午前中は疲れきってしまった


午後からは回復したけど太陽にいじめられるしおこ!


でも人って縁があるからやっぱり出会うんだろうなぁって思うことが多々起きる


出会いに今日も感謝!🤞🏻



SPY×FAMILY2期はじまるからコラボたくさん!

あーにゃ!

かわいい🥺♥

ソフトクリーム機器が家に合ったらクリームソーダ作れるのになぁって中二病な考えを夜中にしてた私はあほかアーニャと同じくらいの脳みそか🤣


今日のわんこ🐾


頭隠して尻隠さず男もみじ


この寝方するから暑くなるし、呼吸もし難くなるのにばかよなー(笑)