どう過ごすか | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




傘を差すか差さまいか悩む感じの霧雨で気分しゅん😔って感じですがバイト前にセブンの病院なう!


週末は撮影なのでとりあえず安心したいから行って来ます


ギプスが短くなって1週間ちょっと


慣れてきたのも合って動くから不安💦


もう少ししたらもっと短くなるらしい


人間と違うのはじっとしていられないし、安静にもしていられないからそこは大変です🥲


安眠出来る日はいつ来るやら



このパジャマも懐かしいねーなんて配信で話してた

1年は本当にあっという間にすぎる

ぼーっとしていてもせかせかしていても時間だけは平等に過ぎていく

なら忙しく過ごしてよりあっという間にすぎる方がいいですよね✨

後悔しても良いですけど、反省すること、学習することだけは忘れずに日々を過ごしていきたいと思います🔥


今日のわんこ🐾

不機嫌セブン

きゅーきゅーうるさいよ!😅